黎明の時

    「涸沼」の夜明けです・・・                                  (12日)
黎明の時_f0089349_2134416.jpg


黎明の時_f0089349_2145240.jpg


黎明の時_f0089349_20504274.jpg

               朝食中の黒鳥
黎明の時_f0089349_205159.jpg

               黒鳥の親子とアオサギ
黎明の時_f0089349_20552539.jpg

by kamoshiday | 2008-12-12 21:11 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2008-12-12 23:16
こんばんは~
やはり1枚目・・・好いですね!
4の波紋も好い味出てます~。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-12-12 23:38
色彩のコントラストがなんともいえないですね。
自然ってやっぱり素晴らしいなって思っちゃいます。
Commented by tarubara at 2008-12-13 18:44
すばらしい写真ですね・・・・・
静かな湖に、小舟の姿のシルエット、ほっと一息付ける風景ですね
1枚目といい、2枚目といい すばらしい色の表現です
やはりカメラアイのセンスですね
Commented by kamoshiday at 2008-12-13 19:37
tonoさん、こんばんは
毎度どうも・・・朝早く目が覚めてしまったので行ってしまいましたよ・・・
Commented by kamoshiday at 2008-12-13 19:39
pu_koさん、こんばんは
太陽が顔を出す前の、このブルーの時間帯が好きなんですよね。
自然は素晴らしいですよねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-12-13 19:42
tarubaraさん、こんばんは
ありがとうごいざいます。このブルーの時間帯が好きなだけで、
カメラアイはあまりいいとはいえませんね(笑)
Commented by henryworld at 2008-12-14 13:55
「黎明」と言う言葉がこれほど似合う画像はあまりない、と思います。誠に感動的な写真です。
Commented by kamoshiday at 2008-12-14 22:10
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。そんなに褒めて頂くと照れますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月明かり 靄(もや)深き朝 >>