kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

靄(もや)深き朝

昨日に続き、今日も小春日和のような暖かな一日でした。
朝方まで降った雨も上がり、靄に包まれた昨日の朝です。(10日 グランドスラムCC付近で・・・)
f0089349_17284934.jpg


f0089349_1729713.jpg

              まだ紅葉が観られました(クラブ内で・・・)
f0089349_1645788.jpg


by kamoshiday | 2008-12-11 17:48 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2008-12-11 19:45
早起きは 3文の得ですね。
Commented by hitatinotono at 2008-12-11 21:02
こんばんは~
1枚目、ピン位置が好いので
朝靄と晩秋の情景が決まりましたね!
Commented by geiei at 2008-12-11 22:42
ゴルフをする時にカメラも持ち歩くんですか?
Commented by kamoshiday at 2008-12-12 21:15
gurannmaさん、こんばんは
早起きは気分いいですよ。ゴルフへ行く途中で撮りました。
Commented by kamoshiday at 2008-12-12 21:17
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。ゴルフの時間に遅れるところでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-12-12 21:21
geieiさん、こんばんは
ゴルフ中は持ち歩きませんが、車にはいつでも入ってますよ。


<< 黎明の時      山火事! >>