2008年 12月 08日

「乱舞」

「南湖」のシラサギ・・・③  (30日)
    
     *クリックすると大きくなります 
f0089349_10573358.jpg

f0089349_1117511.jpg

                   湖畔で・・・            
f0089349_10585245.jpg


by kamoshiday | 2008-12-08 11:20 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2008-12-08 19:03
こんばんは~
タイトルがピッタリ・・・凄いショットですね!
映りこみも華やかですし、シャッタースピードが
躍動感を演出してて、ステキです・・・♪
Commented by geiei at 2008-12-08 23:19
大迫力ですね!南湖公園へ、この時期に行ったことが無かったことを後悔しています。
Commented by 5355iyoko at 2008-12-08 23:53
こんばんは!
「南湖の白鷺」たくさん楽しませて頂きました。
本当にたくさん来るのですね、そして素敵な舞、とても良く撮れて・・・!
動きがそのまゝ伝わって来るようです、プラス・スポットが当たったもみじも素敵です。
Commented by kamoshiday at 2008-12-09 16:38
tonoさん、こんばんは
嬉しいですね、tonoさんに褒めれれて・・・ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2008-12-09 16:40
geieiさん、こんばんは
毎年この時期に水抜きをするそうですよ。来年お会いしましょう。
Commented by kamoshiday at 2008-12-09 16:48
あーちゃん、こんばんは
あーちゃんに褒められると嬉しいですね。シラサギがこんなに集まる
のも珍しいことです。また来年挑戦です。ありがとう。


<< 枯れすすき      大甕神社・・・大みか町 >>