2008年 11月 25日

寒桜

   寒桜だと思いますが、咲いていました。

f0089349_22135060.jpg


by kamoshiday | 2008-11-25 22:15 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2008-11-25 23:48
寒くなってから、外で咲いている花に出会うとホッとします。それが、寒桜なら、幸福感も混じって最高の気分になります。
Commented by hitatinotono at 2008-11-26 18:33
あらっ!
雪景色も終り(?)・・・次は桜と思いましたが
先を越されました・・・曝。
Commented by kamoshiday at 2008-11-26 20:49
geieiさん、こんばんは
寒空に白く光るものが見えて近づいたら、寒桜でした。
何か暖かいものを感じましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-26 20:51
tonoさん、こんばんは
お先に・・・(笑)  雪景色はこれから挑戦です。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-27 01:34
私も今日桜に遭遇しましたよ。
寒い冬のなかで、華やかな気持ちになりました。
後でTBさせてください。よろしくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2008-11-27 16:47
桜を見ましたか、何かホッとしますよね。
TB待ってます。


<< KYの太郎さん      華やかな夜を演出 >>