2008年 11月 24日

華やかな夜を演出

      クリスマスまであと1ヶ月。
     あちこちでイルミネーションの点灯が始まっていますが、
     近所でも、きれいに飾りつけされたものを見つけました。

f0089349_18404046.jpg


by kamoshiday | 2008-11-24 18:41 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2008-11-24 21:03
不景気で気候も寒くなった世の中ですが、電色で少しでも派手になれば、気持ちが晴れるというものですね。
Commented by gurannma810 at 2008-11-24 21:09
早いですね。まだ、11月なのに・・・
なかなか凝っていて 見るだけでも 楽しいですね。

kamoさんちも・・飾りますか?
ウチは あまり感心がなく・・・・今年も・・・・やらないでしょう。
Commented by kamoshiday at 2008-11-25 20:28
geieiさん、こんばんは
そうですね、少しでも明るい気持ちになればいいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-25 20:32
gurannmaさん、こんばんは
飾り付けがどんどん早くなっているようですね。kamoんちは飾り
ませんよ。飾ってくれたお宅をそ~っと覗いて楽しんでます(笑)


<< 寒桜      「蕎麦打ち」に挑戦 >>