kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

小木津山自然公園・・・日立市内

市内で用事を済ませた後、久し振りに小木津山自然公園を散歩した。
紅葉にはチョッと早かったようですが・・・。

                入り口付近の紅葉
f0089349_20254172.jpg

f0089349_220526.jpg

f0089349_20262964.jpg

                いしくぼの滝
f0089349_20264340.jpg

f0089349_2031565.jpg

f0089349_2155191.jpg


by kamoshiday | 2008-11-18 21:13 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2008-11-18 21:11
こんばんは~
3枚目のヒカリボケの乱れ具合?と透過光が
綺麗ですね!
Commented by geiei at 2008-11-18 23:37
水の流れと落ち葉になった紅葉が、何とも"和"を感じさせてくれていて、とてもいいですねぇ!!
Commented by oohay7901 at 2008-11-19 17:05
こんにちは。
写し方が上手なのでしょうね もう紅葉も盛りに見えます。二枚目のもみじの葉目に沁みますね。
水の流れと紅葉 この組み合わせがいいのです。
袋田の滝 見る場所がアップしたとか聞きました。底からのショツトですか。
花貫渓谷なんかも紅葉ですね。

「小菊シリーズ」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「公園の紅葉」です。
身近な公園にも秋が来ています。木々の葉も色づきました。
Commented by kamoshiday at 2008-11-19 21:19
tonoさん、こんばんは
紅葉がイマイチで、こんなもので場しのぎです・・・
Commented by kamoshiday at 2008-11-19 21:20
geieiさん、こんばんは
いつもどうも・・・どこかで見たようなものばかりですね(泣)
Commented by kamoshiday at 2008-11-19 21:27
oohayさん、こんばんは
紅葉はイマイチでしたので、こんなもので誤魔化しです。すみません。
袋田は、客が多すぎて新しく出来た観漠台に上れず下からでした。
花貫も見頃でしょうね。近い内行ってみます。
Commented by kumico1214 at 2008-11-20 17:09
こんばんは。

二枚目の紅葉の写真と、四枚目の、水の色が本当に「水色」に見えている写真が好きです。
色の美しさに感動する この頃の私です(^^)
Commented by kamoshiday at 2008-11-23 09:36
kumicoさん、おはようございます
誰もが感動するような美しい色に逢えるのは、紅葉のこの時期しか
ありませんね。充分楽しんでください。


<< 秋の「佐竹寺」・・・常陸太田市      「袋田の滝」・・・大子町 >>