kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

「袋田の滝」・・・大子町

新しく出来た観漠台へ上るエレベーターの待ち時間は一時間以上。
とにかく今年の人出は多い。諦めて従来の場所から観て帰ってきた。(13日)
f0089349_17243853.jpg

f0089349_17345653.jpg


by kamoshiday | 2008-11-17 17:35 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-17 18:39
皆さん袋田の滝に行かれますね~。
今ちょうど紅葉まっさかりなのかな?
若松から袋田は遠いので・・・自分も行った気分になれて、嬉しいです。
Commented by gurannma810 at 2008-11-17 19:56
見事な景色ですねぇ。
紅葉の撮り方も 素敵です。影が効いていますね。
Commented by hitatinotono at 2008-11-17 20:44
こんばんは~
平日でも凄い人手だったんですね!
Commented by kamoshiday at 2008-11-18 13:08
pu_koさん、こんにちは
今が紅葉の見頃です。一日5県を走破するpu_koさんなら、
袋田なんて近いものですよ(笑)。
Commented by kamoshiday at 2008-11-18 13:11
gurannmaさん、こんにちは
ここは午後にならないと陽が射さないんです。陰陽が強すぎると
難しいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-18 13:15
tonoさん、こんにちは
人出は昨年の2倍になってるようですね。
混雑でトンネルを歩くのも大変でしたよ。
Commented by geiei at 2008-11-18 23:36
青空バックの紅葉と滝は、映えますね!!
Commented by kamoshiday at 2008-11-19 22:14
geieiさん、こんばんは
上部から見たかったのですが・・・geieiさんのブログで拝見出来て
幸せでした・・・。


<< 小木津山自然公園・・・日立市内      「竜神峡」の紅葉・・・常陸太田市 >>