kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 13日

夕景

今日は久し振りの快晴。気温も平年並に戻り、暖かな一日でした。

     枯れた大木が異様です。                                13日 散歩道で・・・
f0089349_18115173.jpg


by kamoshiday | 2008-11-13 18:22 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by tarubara at 2008-11-13 19:41
素敵な夕景ですね
ススキの間からこぼれる、沈む夕日がポイントになってますね
これがなければありふれた写真になっているかも
Commented by hitatinotono at 2008-11-13 20:55
こんばんは~
晩秋の寂しさが好い味でてますね!
一部アップしましたが「鮎川」の鮭の遡上が
感動しますよ!
満潮の2時間前から満潮までのドラマです・・・。
行かれる場合は長靴あればGOODっす!
Commented by oohay7901 at 2008-11-14 11:26
こんにちは。
枯れた木とススキ 秋の寂しさが漂いますね。
覗いた夕陽がいいですね。

「吾妻渓谷4」へのコメントありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2008-11-16 19:49
tarubaraさん、こんばんは
夕日だけですね(笑) 朝夕は寒くなりましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-16 19:54
tonoさん、こんばんは
「鮎川」でも鮭の遡上が見られるようになったんですねぇ。
ドラマチックですね。先日「十王川」でもみられたようですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-16 19:55
oohayさん、こんばんは
秋は何故か寂しさを誘いますね。でも好きですよ。


<< 「竜神峡」の紅葉・・・常陸太田市      「いちょう並木」が綺麗です >>