「いちょう並木」が綺麗です

       茨城県立歴史館の「いちょう」です。今が見頃なのでしょうか・・・
              
                                                   12日     
「いちょう並木」が綺麗です_f0089349_211499.jpg
 
by kamoshiday | 2008-11-12 19:25 | 茨城県内あちこち | Comments(12)
Commented by gurannma810 at 2008-11-12 19:48
いちょう並木 ほんと、見事ですね。
日に日に色を変えて 間もなく黄色のジュータン、また絵になりそうですね。

Commented by hitatinotono at 2008-11-12 22:34
銀杏・・・食べたい!
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-12 23:42
私は今年銀杏運に恵まれないらしく・・・
どこへ行ってもまだ緑のままです。
早く会津の銀杏も黄色くならないかな~。
Commented by nao! at 2008-11-13 14:30 x
こんにちは
実は今度の休みあたりに行こうかなって思ってました。
黄色儒ーたんには、まだ早いですかね?
相棒の柴犬とジュータン写真を撮りたいんですけど・・・

Commented by oohay7901 at 2008-11-13 16:47
こんにちは。
水戸市内ですか?綺麗ですね。
「吾妻渓谷3」へのコメントありがとうございます。
ここは今が見ごろのようですよ。
私の今日のアップは「吾妻渓谷4」です。渓谷美は全国レベルです。
Commented by kamoshiday at 2008-11-13 17:53
gurannmaさん、こんばんは
黄色のジュータンを踏みしめたかったのですが、遅かったですね。
朝掃除をしてしまうらしいのですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-11-13 17:55
tonoさん、こんばんは
ギンナン、かなり落ちてましたよ。おばあちゃんが拾ってましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-13 17:57
naoさん、こんばんは
黄色のジュータンは、午前9時前に行けば見られるようですよ。
それ以降は、係員が掃除してしまうようですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-13 17:59
oohayさん、こんばんは
水戸市内です。「吾妻渓谷」はいいですねぇ。
いつか行ってみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-13 18:02
pu-koさん、こんばんは
会津のイチョウはまだ色づいてないのですか?意外ですね。
会津の黄色いイチョウ見せて下さい。待ってますよ。
Commented by geiei at 2008-11-13 23:19
立派なイチョウですね。こんな道をゆっくり散歩してみたいです。
Commented by kamoshiday at 2008-11-24 19:53
geieiさん、コメント見落としていました。すみません。
銀杏並木を歩くのは気分がいいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕景 寒い朝 >>