2008年 11月 05日

天然の造形物「ほおずき」

5日、アメリカ民主党のバラク・オバマ上院議員が、大統領選に勝利し
米国史上初の黒人大統領に就任する事が決まった。これからどうなる・・・

              果肉が腐食して、網の目のような脈だけが残った「ほおずき」。
f0089349_22225539.jpg


by kamoshiday | 2008-11-05 22:24 | 今日の一枚 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2008-11-05 22:35
こんばんは~
光を巧く捉えてますね・・・!

Commented by geiei at 2008-11-05 23:44
このような照明があれば、ほのぼのした雰囲気になるんでしょうねぇ!
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-06 09:42
このほおずき。しかし神様。よく考えたなあ。感心しちゃいます。
Commented by gurannma810 at 2008-11-06 11:40
「網目」にピントがしっかりして 素敵です。
バックの選び方も いいですねぇ~
Commented by rainbowdream700 at 2008-11-06 13:21
見事に撮れてますね。まるで平安時代のお姫様のようですね。中の実はしっかりしてますね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-06 21:27
tonoさん、こんばんは
いつもどうも・・・
Commented by kamoshiday at 2008-11-06 21:30
geieiさん、こんばんは
発想が照明へいきましたか。趣があっていいかもしれませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-06 21:33
pu_koさん、こんばんは
自然界は、ほんとに不思議ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-06 21:34
gurannmaさん、こんばんは
gurannmaさんに褒められると嬉しいですね。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2008-11-06 21:36
rainbowさん、こんばんは
中の実や葉はまだしっかりしているのに・・・不思議ですよねぇ。
Commented by tarubara at 2008-11-07 20:23
こんにちはんこの写真好きです
枯れた、ホウズキの外膜の文様が素敵です
私もこのようなのを探しているのですが なかなかありません
Commented by kamoshiday at 2008-11-09 20:02
tarubaraさん、こんばんは
散歩時にたまたま見つけたんですよ。この日はカメラを持っていな
かったので、翌日出なおして撮りました。面白いですよね。


<< 「野際宿」の茅葺の家・・・福島...      晩秋の「裏磐梯」・・・② >>