2008年 11月 04日

晩秋の「裏磐梯」・・・②

    「桧原湖」の夜明けです。 2日細野地区
f0089349_21515054.jpg
     

f0089349_2152453.jpg


f0089349_21521817.jpg

       西方にようやく「磐梯山」が姿を見せてくれた
f0089349_21523465.jpg

                薄氷が・・・
f0089349_21524995.jpg

       頑張るカメラマン
f0089349_2153539.jpg


by kamoshiday | 2008-11-04 22:09 | 県外あちこち  | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2008-11-04 23:05
細野地区はあの辺かな~水芭蕉が有る所?
1,2,4枚目・・・神々しいです!
2枚目もカメラマンが効いてます・・・。
好い撮影でしたね!
Commented by 5355iyoko at 2008-11-04 23:10
こんばんは!
良い光景に出会えて良かったですね!
私も何年か前の秋、桧原湖の早朝撮影に参加した事がありましたが・・・、
大雨で何も撮れず、残念がってくれた宿のご主人が、朝食後に吾妻スカイラインまで
足を伸ばして下さった事を思い出しました。
Commented by geiei at 2008-11-04 23:27
凄い!!綺麗です。このような風景に出会ったら直ぐにはシャッターをきれいないかもです!
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-05 08:43
素晴らしすぎて、なんと表現したらいいのかわかりません。
こんな光景に出会えるとは・・・kamoshidayさん。幸運ですね。
Commented by oohay7901 at 2008-11-05 09:55
二枚目 金屏風ですね。きれいですね。あきませんね。
桧原湖で観光船を楽しんだのがつい最近のように思い出されます。
「あさがお」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「コスモスの花」です。今まで撮り置いていた写真。もうコスモス畑では刈り取りが始まっていますね。
Commented by kumico1214 at 2008-11-05 18:18
綺麗ですね~! 寒い中で撮影した甲斐がありますね^^;
二枚目の写真が特に好きです。温もりが感じられるので。。(^^)



Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:27
tonoさん、こんばんは
ミズバショウがあるところ・・・ですね。早起きした甲斐がありましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:31
あーちゃん、こんばんは
なかなか出遭えない光景に出会えてラッキーでしたよ。
自然が相手ですから、折角出掛けても空振りってことは良くありますね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:38
geieiさん、こんばんは
短時間の勝負なので、ガムシャラにシャッターを切りましたよ。
凄い光景でした・・・
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:39
pu_koさん、こんばんは
ホントにラッキーでしたね。滅多に見られないとガイドも言ってましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:41
oohayさん、こんばんは
綺麗でしたよ。今回はホントに満足しました。
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 22:44
kumicoさん、こんばんは
朝早く、寒い中待った甲斐がありましたよ。また行きたい気分です。
Commented by tarubara at 2008-11-06 20:55
すばらしい景色ですね
景色も素敵ですが 表現するカメラマンがすばらしい
感動しました
Commented by kamoshiday at 2008-11-07 08:00
tarubaraさん、おはようございます
ありがとうございます。素晴らしい光景に出遭えただけで幸せでした。


<< 天然の造形物「ほおずき」      晩秋の「裏磐梯」・・・福島県 >>