2008年 10月 17日

日光「中禅寺湖」付近で・・・

「中禅寺湖」湖畔の紅葉。まだ部分的でした。
f0089349_725687.jpg

f0089349_227131.jpg
f0089349_2273489.jpg

f0089349_2214797.jpg

                なんの実?
f0089349_2281849.jpg


by kamoshiday | 2008-10-17 22:14 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2008-10-17 22:23
「まゆみ」の実です・・・?
Commented by odamaki719 at 2008-10-17 22:39
こんばんは~中禅寺湖は前に行った事があります。
最後の実はツリバナの実です。よく知っているようですが
今日偶然他の方のブログで見かけました。
ブログの更新は古いので頑張ってみます。
Commented by 5355iyoko at 2008-10-18 00:07
こんばんは!
水曜日(15日)の「いい旅夢気分」で日光やってましたねー、
「湯の湖」の辺に新しいホテル(コテージ)って言ってたかしら? 出来ていて
「素敵だなー」と見ていたところでした、中禅寺湖の周りはまだ早かったですか?
私も今度、前に撮った日光の紅葉UPしてみますね、
弾けた様な実は「まゆみ」でしょうね。
Commented by oohay7901 at 2008-10-18 07:59
おはようございます。
下の竜頭の滝は紅葉の見ごろのようですね。とてもきれいですね。
去年は 中禅寺湖沿いの金谷ホテルの近辺の紅葉を楽しめました。
私の今日のアップは「富士山五合目」です。
青空 紅葉ときれいですよ。一泊旅行の目的の一つです。
不在でランクがた落ちです。応援を宜しくお願いします。
Commented by nao! at 2008-10-18 14:32 x
こんにちは
お天気もよくて
とっても爽やかですね。
日光の紅葉はキレイですよね。
まゆみ(コメント読んで知りました)とっても可愛いです。
Commented by kamoshiday at 2008-10-18 20:38
tonoさん、ありがとうございます。「まゆみ」・・・どこかで聞いた名前?
Commented by kamoshiday at 2008-10-18 20:41
odamakiさん、こんばんは
ツリバナですか、ありがとうございます。
パソコンはそんなに簡単には壊れませんから、大丈夫ですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-10-18 20:48
あーちゃん、こんばんは
NHKのテレビで放送したのを見て飛んで行ったのですが、渋滞が酷いので、湯の湖まで行くのを諦めて帰って来てしまいましたよ。また機会を
見つけて出直しです。紅葉には、チョッと早かったですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-18 20:51
oohayさん、こんばんは
竜頭の滝の紅葉はきれいでしたが、中禅寺湖あたりは、
少し早いようでしたね。見頃は来週でしょうね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-18 20:53
naoさん、こんばんは
天気は良かったのですが、道路が混んで閉口しましたよ。
また行きたいと思ってます。


<< この「存在感」がいい!      いよいよ紅葉のシーズンです・・... >>