kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 13日

涸沼の夕景・・・東茨城郡茨城町

久し振りの夕景です。

       「筑波山」に沈む夕陽
f0089349_2251026.jpg


f0089349_225193.jpg

                アオサギの頭上には十五夜お月さんが・・・
f0089349_2295872.jpg


by kamoshiday | 2008-10-13 22:24 | 茨城県内あちこち | Comments(16)
Commented by hitatinotono at 2008-10-13 22:34
こんばんは~!
好い情景ですね・・・。
ラストもシビレマス!
Commented at 2008-10-13 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by geiei at 2008-10-13 22:47
時間帯の妙ですね。その場所、その時間じゃないと無理な写真ばかりですねぇ!
Commented by hitachi_daisuki at 2008-10-14 06:32 x
お早う御座います。
久しぶりの美しい景色ですね。“お詰問”の件ですが、
土浦の花火記事を覗いて頂ければ、せつない願いをご理解いただけるかと、、、、
出所を明記しますんで、盗用でなく、引用、、??やはり流用ですかな?
貴殿が、浜菊に感動し、アップしたい気持ちが前提ですが、、、

Commented by kamoshiday at 2008-10-14 08:08
tonoさん、おはようございます
古殿の流鏑馬は良かったですね。来年は是非行きたい・・・
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 08:10
odamakiさん、おはようございます
最近「ボケ」が酷くなったようです。昨日は十五夜、満月は明日ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 08:14
geieiさん、おはようございます
たまたま・・・いや、狙って行ったんですが、「ダイアモンド筑波」は
無理でした。
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 08:19
daisukiさん、おはようございます
仕方ない、近い内に機会をつくって撮ってあげましょう。
泉が丘中学校?ですね。
Commented by gurannma810 at 2008-10-14 08:30
いい風景ですね。
1、2枚目・・小船で漁をしている人がいて 絶好のタイミングですね。
アオサギも いいところに止まってくれましたね。
kamoさんの普段の行いが よいチャンスを与えてくれたのでしょう。
Commented by oohay7901 at 2008-10-14 11:28
夕陽に舟 人が釣っているのでしょうか いい構図ですね。
アオサギは物怖じしない鳥ですね。
私の今日のアップは「可憐な花 アメリカン・ブルーとメキシコハナヤナギ」です。
とても可憐な花々です。
Commented by rainbowdream700 at 2008-10-14 12:15
夕日、最高ですね。これは35換算で何ミリのレンズですか。すごく大きくてかつ、きれいですね。沼と相まって、すばらしい絵ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 17:28
gurannmaさん、こんばんは
そうですね、普段の行いがいいからですね(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 17:29
oohayさん、こんばんは
アオサギは警戒心の強い鳥ですが、この場合はそうでもなかった
ようですね。後ほど訪問しますよ。
Commented by kamoshiday at 2008-10-14 17:39
rainbowさん、こんばんは
レンズは35mm換算で25~300mmのズームですね。
その内、2枚目で200mmです。元々夕日は大きかったですよ。
Commented by hitachi_daisuki at 2008-10-14 18:18 x
すいません、 泉丘中でした。
よろしくお願いします。
Commented by rainbowdream700 at 2008-10-15 14:43
わかりました。夕日はもともと、大きいですかね。


<< 「涸沼」寸景・・・②      ノハラアザミ >>