2008年 10月 03日

ここにも秋が・・・

茨城県庁へ行ったついでに撮りました。
庭園の木々も僅かに色づいて、もう秋の装いです。(3日 コンデジ)

             庁舎
f0089349_189124.jpg

f0089349_18422614.jpg

f0089349_1892918.jpg

f0089349_18273240.jpg

f0089349_1895517.jpg

             県人口300万人到達記念のタイムカプセル
f0089349_18104843.jpg

     近くのコスモス畑から・・・。まだまだ空き地も多い。
f0089349_18112384.jpg


by kamoshiday | 2008-10-03 18:43 | 茨城県内あちこち | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2008-10-03 20:44
こんばんは~
3枚目・・・好いカットですね!
デジ一眼で明日、リベンジは如何でしょう・・・?!
Commented by gurannma810 at 2008-10-03 21:23
コスモスに・・・ぽちっ!
県庁にこんなに沢山のコスモス、豊かなんですね。

Commented by geiei at 2008-10-04 00:08
おや?県庁の近くにこんなにも大自然?凄いですねぇ!
Commented by nao! at 2008-10-04 10:20 x
こんにちは
県庁の周りにも自然は残っているんですね。
知らなかったぁ~
そして、コンデジでこんなにきれいな写真に感動です。
私もまたコンデジ充電してみようかな。
Commented at 2008-10-04 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2008-10-04 18:07
tonoさん、こんばんは
リベンジほどのものでもないので、また何時の日か・・・ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-04 18:11
gurannmaさん、こんばんは
県庁のものではないんですよ。すぐ近くの空き地に咲いていたので
県庁を入れて撮ってみただけです(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-10-04 18:14
geieiさん、こんばんは
県庁が郊外へ移転して間もないので、まだ空き地があるんです。
その内新しい町が出来るでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-04 18:18
naoさん、こんばんは
この辺はまだ空き地が残ってますね。コンデジは結構きれいに撮れ
ますよ。kamoはメモ代わりに、いつも持ち歩いていますよ。
Commented by rainbowdream700 at 2008-10-06 15:24
10数年前にいきましたが、まだ、古かったような気がします。偕楽園が近くにあったようにありましたが、もう、はっきりとはおぼえてませんが。
Commented by henryworld at 2008-10-07 20:23
東京都庁もニューヨークの摩天楼のような建物、茨城県庁もすごい
立派な建物ですね。建設費は?ばかばかしい議論はやめましょう。
どこかおかしいと思います。建物で勝負するのではないでしょう?
Commented by kamoshiday at 2008-11-05 15:53
henryworldさん、コメント見落としておりました。すみません。
建物じゃありませんよね。県民のために何をやってくれるのか・・・ですね。


<< 法鷲院(ほうじゅいん)・・・十王町      日立河原子海岸にサメが・・・ >>