日立河原子海岸にサメが・・・

今週、河原子海岸に「上陸」?したサメです。かなり小さいので、まだ
子供のようですね。それでもワンちゃんは警戒しているようです。
写真提供:星野様(携帯で撮影) ありがとうございました。
日立河原子海岸にサメが・・・_f0089349_18135656.jpg

by kamoshiday | 2008-10-02 18:23 | 千客万来 | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2008-10-02 22:12
こんばんは~
面白い写真ですね!
文中と関係なく申し訳ないんですが、今日の
撮り直しのヒカリ藻・・・TB致します。
Commented by henryworld at 2008-10-03 15:42
コーギーちゃんと小さなサメの取り合わせが面白いですね。
おっかなびっくり、なんだこれは?というコーギーちゃんの表情が
なんともいえません。
Commented by nao! at 2008-10-03 15:53 x
はじめまして
いつも素敵な写真に癒されています。
そして、私も茨城県民なので
とっても勉強になっています。
これからも、楽しみにしています。
Commented by kamoshiday at 2008-10-03 19:42
tonoさん、こんばんは
TBありがとうございます。「ヒカリ藻」は本当に神秘的ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-03 19:44
henryworldさん、こんばんは
コーギーが、サメを見ておびえている様子が可笑しいですよね。
意外と臆病なんですね(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-10-03 19:50
naoさん、はじめまして。
柴犬を飼われているんですね。犬は可愛いですよね。以前飼ってまし
たが、老衰で亡くしてからは、なかなか飼う気になれずにいます。
同県のよしみで、これからもよろしく・・・。
Commented by rainbowdream700 at 2008-10-06 15:25
ワンちゃんもサメちゃんもかわいいですね。無事に、海に帰れたのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< ここにも秋が・・・ 枯れ葉散る10月  >>