kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 27日

曼珠沙華

   木漏れ日を浴びて、ひっそりと咲いていた彼岸花                   常陸太田市郊外
f0089349_19394225.jpg

f0089349_1940887.jpg

f0089349_19552162.jpg


by kamoshiday | 2008-09-27 20:01 | 季節の草花 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2008-09-27 20:28
こんばんは~曼珠華がとてもいい色に撮れていますね。
白い秋桜も素敵ですね。木漏れ日が綺麗です。
Commented by geiei at 2008-09-27 21:08
彼岸花とマーガレットかな?赤と白のコラボが素敵ですねぇ!
Commented by 5355iyoko at 2008-09-28 00:25
今年は、私事に忙しく「コスモス」も「彼岸花」も撮りに行けませんでした、
と言うより(カメラを持つ時間もない程で)・・・・・(+o+)
今年はkamoさんの、この綺麗な写真で満足します。
Commented by kamoshiday at 2008-09-28 19:49
odamakiさん、こんばんは
白いコスモスとのコラボが面白かったので撮ってみました。
自分では2枚目の影をもっと丁寧に撮れば良かったと思いましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-28 19:51
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。コスモスだと思いますね。たまには
変わったものもいいかなと・・・
Commented by kamoshiday at 2008-09-28 19:55
あーちゃん、こんばんは
お忙しそうですねぇ。世の中不景気ですが、あーちゃんのお店は
大繁盛のようですね。お身体に気をつけて頑張って!
Commented by 空見子 at 2008-09-28 22:48 x
こんばんは~(^^)

真っ赤な彼岸花の背後に コスモスが一輪というのが お互いに引き立てあっていて可愛いですね~(^^)

そうそう 今日の午前中 市展を見てきました。
kamoさんかな?と思われる お写真を拝見してきましたよ(^^) 御迷惑が掛かるといけないので 写真についてのコメントはやめておきますね。

素敵な写真がたくさんあって 見入ってました(笑)


コスモスは大好きな花なんですけれど、海浜公園はまだ満開ではないようなので もう少し我慢します(^^)



Commented by kamoshiday at 2008-09-29 07:52
クミコさん、おはようございます
市展観ましたか。そうです、あれはkamoの写真ですよ。恥かしい
ですね。広角10mmで撮ってますが、冴えない写真でした(泣)
初参加でしたが、皆さん上手いですよね。来年また頑張ります。
海浜公園には、近々行く積りですよ。
Commented by rainbowdream700 at 2008-09-29 11:07
花がまだしっかりしていてきれいですね。2枚目はどういう場面でしょうか。竹垣のまえに咲いてるんですね。日本の竹文化との組み合わせが純和風の風情でおしゃれです。
Commented by kamoshiday at 2008-09-29 18:29
rainbowさん、こんばんは。
こちらの彼岸花は今真っ盛りって感じですね。2枚目は彼岸花の影を
撮ったのですが、イマイチ分かりずらいですよね。反省してます。
Commented by hitatinotono at 2008-09-29 20:43
肌寒い日には
温もりのある色ですね!
暖かです~!
Commented by pu_ko_4234 at 2008-09-30 01:40
彼岸花。今年は見ることなく終わってしまいそうです。
kamoshidayさんのお写真で今年の分を堪能させていただきます。
Commented by kamoshiday at 2008-09-30 18:14
tonoさん、こんばんは
今日も肌寒い一日でしたね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-30 18:18
pu=koさん、こんばんは
こちらは、彼岸花ももうすぐ終わりですね。昨年は今頃「伊王野」の
彼岸花まつりに行ってましたね。感動ものでしたよ。


<< 間もなく本格的な秋の到来です・・・      残照 >>