2008年 09月 15日

エノコロ草?

             名前は知りませんが、夕日に輝いていたので・・・ピンは甘いです。

f0089349_20255642.jpg


by kamoshiday | 2008-09-15 20:35 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-09-15 21:36
こんばんは~夕陽に輝いて綺麗ですね。
エノコログサでいいと思います。
Commented by gurannma810 at 2008-09-15 22:31
いい感じで・・・綺麗ですね。

Commented by rainbowdream700 at 2008-09-16 10:26
秋の夕方の雰囲気がよくでてますね。コントラストがきれいです。こうしてみると、別の植物にみえますね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-16 19:36
odamakiさん、こんばんは
種類が沢山あるようですが、エノコログサですね。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2008-09-16 19:38
gurannmaさん、こんばんは
いつもどうも・・・手持ちでは難しいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-16 19:43
rainbowさんこんばんは
夕日は、あらゆる物をドラマチックに変えてくれますので、
面白いですね。


<< 曼珠紗華      仲秋の名月 >>