2008年 09月 14日

仲秋の名月

今宵は「仲秋の名月」、十五夜ですが満月ではないらしい。
満月は明日です。

            今宵14.3夜のお月様・・・古房地公園で・・・
f0089349_20161072.jpg

f0089349_21432634.jpg


by kamoshiday | 2008-09-14 20:36 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-09-14 20:45
こんばんは~いい仲秋の名月が撮れましたね。
こちらは昨日は綺麗でしたが今日は雲が邪魔をして見えませぬ。
こちらでお月見をさせていただきます。
Commented by gurannma810 at 2008-09-14 21:05
名月がシャープに綺麗ですね。
1枚目も明かりの当たり具合が 素敵です。
沢山撮ったのでしょうね。
Commented by rainbowdream700 at 2008-09-15 17:15
私も月を撮りましたが、やはり、背景や構図を考えてこのようにおしゃれに撮らないといけませんね。雲が多くて月の撮影もむずかしいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-15 19:45
odamakiさん、こんばんは
こちらも雲は多かったのですが、雲の切れ間を狙って
やっと撮りましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-09-15 19:48
gurannmaさん、こんばんは
雲の切れ間を狙って撮ったので、失敗も多かったですね。
20枚くらい撮りましたね・・・
Commented by kamoshiday at 2008-09-15 19:51
rainbowさん、こんばんは
こちらも雲が多くて大変でしたよ。難しいですね。
Commented by geiei at 2008-09-15 21:52
お月様綺麗でね。中秋の名月かぁ!秋なんですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2008-09-18 11:07
geieiさん、おはようございます
見落としていました。ごめんなさい。秋ですねぇ。


<< エノコロ草?      季節の移ろい >>