季節の移ろい

          夕焼けにコスモスの花が静かに揺れる。
          そんな一瞬に、季節の移ろいを感じるこの頃・・・

季節の移ろい_f0089349_20493379.jpg

by kamoshiday | 2008-09-13 20:52 | 今日の一枚 | Comments(12)
Commented by pu_ko_4234 at 2008-09-13 21:19
花びらに光が透けていて・・・
コスモスもこういう写真の撮り方があるのだなあと、しみじみ感じます。
Commented by odamaki719 at 2008-09-13 21:22
こんばんは~秋の気配を感じる1枚ですね。
遠くの夕焼けがオレンジ色ですがどこか淋しい秋の夕暮れ~~
Commented by tarubara at 2008-09-13 22:00
こんばんは 夕暮れのコスモス素敵ですね
こんな表現もあるのかと感心しています
花の色ばかりに気を取られて 季節の表現を忘れていました
Commented by hitatinotono at 2008-09-13 22:07
好い一枚です。
先日も撮ろうとしましたが・・・。
Commented by hitatinotono at 2008-09-14 16:05 x
これでたかつえ蕎麦の話が理解できました~
曲家も行きました・・・よ!
今夜は会津です・・・。
Commented by rainbowdream700 at 2008-09-14 17:52
すごいですね、芸術的な1枚になりましたね。水彩画風にもみえて、初秋の雰囲気がすばらしいです。低い位置からよく撮れましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 20:52
pu_koさん、こんばんは
夕日に照らされて綺麗でしたので撮ってみました。思うがままに
撮ってるだけですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 20:55
odamakiさん、こんばんは
コスモスも夕焼けも、なぜかしら寂しさを誘いますよね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 21:00
tarubaraさん、こんばんは
夕焼けに染まる秋の夕暮れが好きで、よく撮るのですが、なかなか
思うようにはいきませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 21:02
tonoさん、こんばんは
秋の夕暮れは、哀愁があっていいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 21:08
reinbowdreamさん、こんばんは
ありがとうございます。それほど考えて撮ってる訳ではなく
思うが侭にシャッターを切ってるだけですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-09-14 21:39
tonoさん、こんばんは
今夜は会津でお月見ですね。毎週通い詰めの会津、羨ましい!
そばの花はまだ咲いていましたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲秋の名月 夕焼け >>