kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 31日

「フヨウ」の花

久し振りに青空が覗いた今朝、庭の「フヨウ」が咲きました。
今日で8月も終りますね・・・。

f0089349_8243926.jpg


by kamoshiday | 2008-08-31 08:06 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-08-31 09:05
おはようございます~芙蓉が咲いたのですね。
少し紫がかっていますね。雫も綺麗です。
後ろからあたる光がいいですね。
私の方の芙蓉は植木屋さんが刈りこんでしまい
心配しましたが蕾をつけていたので安心しました。
撮影会気をつけてお出かけくださいね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-31 18:20
odamakiさん、こんばんは
朝早く逆光気味で撮ったので紫が強く出たのでしょうね。
1,2日は留守にします。ありがとう。
Commented by gurannma810 at 2008-08-31 21:55
実に綺麗ですね。
私も念願のマクロ撮影に挑戦してみようと思います。
ご指導、お手本 よろしくお願いします。
Commented by geiei at 2008-09-01 06:54
kamoshidayさんの庭はすっかり秋色ですね。天候不順のためにオイラの家の庭は・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-09-03 17:08
gurannmaさん、こんにちは
出掛けていてご返事遅れました。マクロ買いましたね。マクロは面白い
のですが難しいですね。お手本にはなりませんが、一緒に勉強しま
しょう。
Commented by kamoshiday at 2008-09-03 17:11
geieiさん、こんにちは
まだ咲いていませんか。天気の変化が激しすぎますからね。
でも今日当たりは咲いていることでしょうね。


<< 「おわら風の盆」・・・① 富山...      雨が続いてますね・・・ >>