2008年 08月 29日

雨が続いてますね・・・

今日は関東地方でも、あちこちで豪雨となったようです。
これも異常気象なんでしょうね。

        運転席からフロントガラスの水滴を。一つ一つにお隣さんが映って・・・
f0089349_2042924.jpg


by kamoshiday | 2008-08-29 20:08 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2008-08-29 20:48
最近・・・何か好い事がありました?
視点に変化があるような・・・?
面白いです!
Commented by odamaki719 at 2008-08-29 21:07
こんばんは~綺麗な水滴ですね。kamoさんやはり私でだけでなく
上の方も変化を感じていられるようですよ。
水滴のお隣さんが写っているのが笑っているように見えますね。
Commented by geiei at 2008-08-29 23:15
水滴が宇宙における惑星のようですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-30 11:13
tonoさん、こんにちは
いい事があってほしいですね。何も無いから、こうなっちゃう・・・
Commented by kamoshiday at 2008-08-30 11:14
odamakiさん、こんにちは
何も変化なし・・・ですよ。水滴も笑ってるでしょ。
Commented by kamoshiday at 2008-08-30 11:17
geieiさん、こんにちは
このところ雨ばかりで、こんなものを撮って遊んでます・・・
Commented by 5355iyoko at 2008-08-30 23:47
本当によく雨が降りますね、誰かが「冬は暑い夏に感謝して、夏は寒い冬に感謝する」そんな生き方を・・・、
いわく「晴れの続く日は雨に感謝して、雨の続く日は晴れの日に感謝する」とは
中々そんなゆうちょう事言ってはいられませんよね・・・、
でも、私はどんな時でもカメラを持ち歩くkamoさんに敬礼します。
Commented by kamoshiday at 2008-08-31 08:11
あーちゃん、おはようございます
自然に逆らうことは出来ませんね。だから自然の恵みに感謝しながら
生きるしかないのが現実でしょうね。カメラは身体の一部になってしま
いましたね(笑)


<< 「フヨウ」の花      落陽 >>