2008年 08月 27日

「YouTube」・・・きれいな歌と画像を観てください

中央の矢印をクリックしてください。


by kamoshiday | 2008-08-27 19:56 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-08-27 20:09
こんばんは~とても綺麗な画像ばかりでしたね。
水玉のようなシャボン玉のようなの素敵です。
最後に吉田拓郎の詩だと分かりらしいなと思いました。
最近kamoさんの画像が変わりましたね。
何かいいことありました?
Commented by gurannma810 at 2008-08-27 20:20
You Tube 貼り付け成功おめでとうございます。
簡単に出来るようになって 楽しさも増えそうですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-27 20:22
odamakiさん、こんばんは
いい事がないので画面で遊んでるんですよ。きれいな画でしょう・・・
またいい画像を探してUPします。
Commented by kamoshiday at 2008-08-27 20:25
gurannmaさん、こんばんは
どうもありがとう。UPするネタが切れてもこれがあればOKですね。
楽しみです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-27 23:43
しばらくでした!私事の都合で休んでいました、
この「YouTube」 昨日私も息子に教わって知ったばかりでしたが・・・
こんな事まで出来るなんて・・・驚きです、でもとっても良いですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-28 10:38
あーちゃん、おはようございます
また何処かへお出かけでしたか?YouTubuは、いい音楽と画像を
同時に楽しめていいですね。これからもupしますよ。
Commented by kumico at 2008-08-28 17:19 x
You Tube 楽しいですよね(^^)
懐かしいドラマを観たいときも、検索するとたどり着いたりしますので とても便利ですしね。

桜の木が描かれている「暖簾」・・素敵でした(^^)

Commented by kamoshiday at 2008-08-28 19:10
kumicoさん、こんばんは
楽しいですね。「暖簾」良かったですよね。


<< 落陽      日立バイパス >>