2008年 08月 19日

早朝の海

朝早く海へ・・・太陽が少しだけ顔を出した。

     古房地公園で・・・
f0089349_17515865.jpg

     サーファーが今日もいた。遠くて見えないが・・・
f0089349_18101022.jpg

                 散歩する人、沖にはサーファーが4名・・・見えるかな・・・
f0089349_17525837.jpg

f0089349_18473385.jpg


by kamoshiday | 2008-08-19 18:27 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-08-19 18:43
こんばんは~海に朝日の写り込みがアッサリ系で涼しげです。
サーファーはこの後働きにいくのでしょうか?いつも疑問に思うのですよ
ね。
プロでも食べていけるのかしら?とかあ~そうでした夏休みですから
学生かも知れませんね~~
Commented by hitatinotono at 2008-08-19 22:24
今、夜空にウロコ雲が・・・
明日もお願いいたします。
 
Commented by kamoshiday at 2008-08-19 22:53
odamakiさん、こんばんは
朝の海は気持ちいいですよ。サーファーは夏休みの学生かも・・・
Commented by kamoshiday at 2008-08-19 22:54
tonoさん、こんばんは
今宵は雷雨でしたね。明日はどうしようか・・・


<< 「サギソウ」      ご無沙汰です >>