2008年 08月 11日

北島選手が世界新でV2達成・・・北京オリンピック

昨日の柔道「内芝」の金メダルに続き、今日は水泳の「北島康介」が
世界新記録で金メダルを獲得した。重圧を跳ね返しての連覇はお見事。
これが本当の「実力者」と言うことでしょうね。おめでとう!

f0089349_1958446.jpg

                                         毎日新聞から

by kamoshiday | 2008-08-11 20:19 | チョッと一言 | Comments(4)
Commented at 2008-08-11 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-08-11 21:24
こんばんは~北島選手見事でしたね。彼なりの努力の結晶です。
この4年間で筋力をつけ低調の時も頑張って来たのですよね。
凄い精神力でしたね。それに引き替え谷亮子選手は始めから
怖気づいている感じがしました。負けてやっと気づいた感じで
やっと銅メダルに届きましたね。あまり期待するのも酷ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-12 07:55
鍵コメさん、ありがとうございます
公に報道されたものですので、営利目的に使わない限り問題は
ないと思ってますよ。万一クレームが来たら、その内容に従って
対応するしかありませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-12 08:06
odamakiさん、おはようございます
彼の精神力は凄いですね。今の日本人に欠けている何かを見た思いです。谷亮子には最初からこの迫力はなかったので、銅が取れたのが
不思議な位ですね。


<< 夏真っ盛り・・・日立久慈浜海水...      影 >>