2008年 08月 09日

     出窓から差し込んだ夕日が・・・
f0089349_21154511.jpg


by kamoshiday | 2008-08-09 21:35 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-08-09 22:00
こんばんは~今日はそちらは夕陽が差し込むほどお天気が
よかったのですか?冷蔵庫に花鉢の影が出来て綺麗ですね。
私も先日寝室に夕陽が入りレースのカーテンの影が綺麗なので
撮ってみましたがアップをするチャンスがあるでしょうか~~
Commented by geiei at 2008-08-10 09:22
鉢植えのシルエットも素敵ですが、やっぱり冷蔵庫も日立製品なんだなぁ!って変なところに関心してしまいました。
Commented by hitatinotono at 2008-08-10 13:08
日立カラー・・・?
不思議な空間ですね!
Commented by kamoshiday at 2008-08-10 19:37
odamakiさん、こんばんは
天気は良かったですよ。レースのカーテン見てみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-10 19:41
geieiさん、こんばんは
それはそ~ですよ。家電は日立ですよ!
Commented by kamoshiday at 2008-08-10 19:42
tonoさん、こんばんは
単なる影ですよ!影・・・。ネタ不足です・・・


<< 影      今日は「立秋」です >>