kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 05日

拡散

                  拡散した花火                      2日 河原子
f0089349_22203457.jpg


by kamoshiday | 2008-08-05 22:21 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2008-08-05 22:43
砂絵?のような。
言葉に表せない美しさ~
Commented by geiei at 2008-08-06 06:45
フィルターですか?自然に撮影したとしたら・・・?どんなタイミングなんだろう?不思議です。
Commented by odamaki719 at 2008-08-06 07:38
おはようございます~この花火はいいですね。
私が思うに消える寸前をキャッチされたのでは?と思いますが~~
色彩がいいですね。芸術作品です!
今年は私の方は秋ではなくて今月にあるようです。
Commented by kamoshiday at 2008-08-06 21:36
tonoさん、こんばんは
不思議ですねぇ。こんな画にもなるんですね。

Commented by kamoshiday at 2008-08-06 21:40
geieiさん、こんばんは
ISO3200,6回/秒シャッターの連写で撮ったらこんなのが
できちゃいましたよ・・・不思議ですねぇ。消える瞬間でしょうか。





Commented by kamoshiday at 2008-08-06 21:42
odamakiさん、こんばんは
odamakiさんの推測通りだと思いますね。
お遊びで色々試すと面白いですね。


<< 63年目の祈り      ブログタイトルを変更しました >>