kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 01日

今日から8月

今日から最も暑い夏を迎える。
不人気な福田内閣の改造も行われるようだが、
改造のみでは期待は持てない・・・でしょうね。

       山間の木陰に咲いていた「ヤマユリ」
f0089349_11332311.jpg

f0089349_11372213.jpg

f0089349_11335946.jpg


by kamoshiday | 2008-08-01 12:02 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-08-01 12:46
こんにちは~もうそちらでは山百合が咲いていますか?
あ~大変散歩道の山百合は終わってしまったか知れませんね。
とてもいい感じに撮れていますね。葡萄の日の当たり具合も素敵です。
Commented by kamoshiday at 2008-08-01 21:25
odamakiさん、こんばんは
こちらのヤマユリはもう終わりに近いですよ。そちらは終わってる
のでは?
Commented by geiei at 2008-08-02 00:00
ゆりが綺麗!とか、ぶどうが美味そう!とか、感動や期待を持てる内閣であって欲しいですね。
Commented by kumico1214 at 2008-08-02 11:40
こんにちは~。 二枚目の百合の花の背景に まあるい光のボケがたくさん入ってて好きです、こういう写真が撮りたいんです(^^)

そうそう、実は私、エキサイトにもブログ持ってるんですけれど、ほとんど放置状態(笑) 今日は そのIDでお邪魔しました(^^)
Commented by kamoshiday at 2008-08-02 21:53
geieiさん、こんばんは
そうですねぇ。決まったことは仕方がないので、後はこの内閣が
何をやるのか明確にして欲しいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-02 21:57
kumikoさん、こんばんは
な~んだ、エキサイトのブログがあるじゃないですか。
写真も素敵ですよ。こちらもお願いしますよ。リンクいただきます。


<< なぎさ      花いっぱい・・・ >>