kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 27日

「枇杷」

                                       *「吉田家」厩舎前で・・・24日朝
f0089349_17491393.jpg
                       

by kamoshiday | 2008-07-27 18:03 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2008-07-27 18:08
↓お知り合いの家の方でしょうか。
かなり踏み込んで撮られているようで 野馬追いにかける家族の緊張感も伝わります。


Commented by odamaki719 at 2008-07-27 18:29
こんばんは~バックの樹木は杉でしょうか?かなり大きな木ですね。
枇杷がポッカリとスポットを浴びたように明るく実っていますね。
Commented by hitatinotono at 2008-07-27 20:13
こんばんは。
相馬の名士・・・伝統を代々、継承する。
来年は是非と思いながら、サンデーカメラマンゆえに。
Commented by geiei at 2008-07-27 21:38
ビワ、食べたいです。この味って、クセになるんですよね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-27 22:47
gurannmaさん、こんばんは
>↓お知り合いの家の方でしょうか。
   ・・・はいその通りです。今回も色々お世話になりました。
     年一回の大きな行事に、会社を上げて参加されています。     
Commented by kamoshiday at 2008-07-27 22:51
odamakiさん、こんばんは
大きな杉の木です。木漏れ日の中に枇杷の実が見えたので
なんとなく撮っただけです・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-07-27 22:56
tonoさん、こんばんは
ウィークディにお祭りをする是非を、もう十年以上議論しているよう
ですよ。神社の意向が強く、休日開催はできないようですね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-27 22:57
geieiさん、こんばんは
小生も好きです。最近は高級品になってしまってなかなか・・・
Commented by 5355iyoko at 2008-07-30 01:29
ご無沙汰でした!
中々私事で忙しかったり・・・暑くてのびてたりで・・・ごめんなさい。
こんな前ボケの写真・・・・・大好きです。
Commented by kamoshiday at 2008-07-31 07:25
あーちゃん、おはよう
忙しいことはいいことです。暑さに負けず頑張ってくださいませ・・・。


<< 早朝の海      「相馬野馬追い」③ >>