kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 25日

「相馬野馬追い」②・・・「甲冑競馬」

祭りのメイン「甲冑競馬」   
一周千メートル、全部で10レースあるがその一部です。

     堂々の入場行進
     先頭は、お世話になった福島県会議員「吉田栄光」氏とお嬢さん
f0089349_1810870.jpg

     スタート位置・・・興奮状態でスタートの合図を待つ馬達
f0089349_1812488.jpg

     スタート直後の混戦
f0089349_18124467.jpg
f0089349_1813284.jpg
f0089349_18131811.jpg

f0089349_18392486.jpg

                 女性騎手・・・言う事を聞いてくれない!
f0089349_18133415.jpg


by kamoshiday | 2008-07-25 18:42 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2008-07-25 20:42
こんばんは!
ラストの写真のトリミングが見たい・・・です!
Commented by gurannma810 at 2008-07-25 21:01
こんばんは!
相馬野馬追いの記事をたどって ここに来ました。

野馬追い、初めて行きましたので イメージどおりには撮れず、会場の雰囲気に圧倒されるばかりでした。

何度も行かれている様子で 素敵な写真に見入ってしまいました。
時々お邪魔させていただきます。
どうぞ、よろしく。








Commented by odamaki719 at 2008-07-25 21:13
こんばんは~今日のも迫力があります。それぞれの甲冑の色彩と
馬の装飾・旗などが色彩豊かでより一層美しく撮れていますね。
素晴らしいです。
Commented by kamoshiday at 2008-07-26 08:04
tonoさん、おはようございます
可愛いお嬢さんでしたよ。トリミングはNGです(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-07-26 08:12
gurannmaさん、ようこそお出でくださいました。
野馬追いは三度目です。いつも同じような写真しか撮れないので
今回はスタート位置で撮ってみたのですが・・・同じでしたね。
やはり腕の差ですね(笑) こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kamoshiday at 2008-07-26 08:14
odamakiさん、おはようございます
ありがとうございます。何度行っても感動するお祭りなんですが、
写真は変わり映えしませんね。もう来年は行きません。諦めます。
Commented by geiei at 2008-07-26 19:27
野馬追を見に行ったことがないので、どんなプログラムで進行するお祭りなのか分らないんですよ?地元なのに・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-07-31 07:29
geieiさん、コメント見落としていました。ごめんなさい。
一度見に行った方がいいですね。地元に、こんな素晴らしい祭りが
あるんですから・・・


<< 「相馬野馬追い」③      「相馬野馬追い」・・・福島県南相馬市 >>