2008年 07月 18日

梅雨明けはいつになる・・・

f0089349_2047561.jpg


by kamoshiday | 2008-07-18 20:57 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-07-18 20:57
こんばんは~天気予報の森田さんが梅雨はもう明けているのでは
ないかとこの前言っていましたよ。気象庁は後日訂正するのでは
ないかと言っていましたね~~
Commented by hitatinotono at 2008-07-18 21:14
ありゃ!
好いカットですぅ~! geiei色で小文字が・・・。
水平もキッチリ。
 完成度120㌫です。
Commented by geiei at 2008-07-19 06:33
梅雨明けなんて、気象庁が宣言するかどうかですから、オイラは梅雨は明けたものと思っています。
Commented by kamoshiday at 2008-07-19 19:47
odamakiさん、こんばんは
今日ようやく梅雨が明けましたね。これからが夏本番です。
お身体ご自愛くださいませ。
Commented by kamoshiday at 2008-07-19 19:50
tonoさん、こんばんは
霧が出ていたので、こんな感じになりましたね。
ネタ不足で困ってます・・・・
Commented by kamoshiday at 2008-07-19 19:52
geieiさん、こんばんは
梅雨が明けて、安定した天気が続くかどうかが私の関心事なんです。
今日ようやく明けましたね。


<< 「チョウトンボ」・・・②      珍しい「チョウトンボ」 >>