2008年 07月 12日

真夏日の海

休日の今日、気温が30℃を越えて真夏日となった。
海水浴客も多いのではと思ったが以外に少ないのでビックリ。
ここにも、ガソリン高騰の影響が出ているのかも・・・

                                                12日 日立久慈浜海水浴場
f0089349_2049576.jpg

        堤防で釣りをする人
f0089349_20501290.jpg

f0089349_2323054.jpg
          待ち人来たらず?
f0089349_20502671.jpg


by kamoshiday | 2008-07-12 20:56 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-07-12 21:11
こんばんは~今日はとても暑かったですね。歯科医で治療が終わった
時に凄い雷雨がありました。しばらく小降りになるまで待合室で待って
から帰宅しました。
海はやはり涼しいですか?「待ち人来らず」はいい感じですね~~
Commented by hitatinotono at 2008-07-12 21:14
こんばんは。
ラストは?
日立? オシャレな空間です~ね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-12 21:36
odamakiさん、こんばんは
こちらも雷雨の予報がありましたが、結局ありませんでしたね。
一雨あれば涼しくなるのでしょうが・・・
海も暑かったですよ。泳げば別ですがね・・・
Commented by kamoshiday at 2008-07-12 21:48
tonoさん、こんばんは
ここは浜を見下ろす崖の上にあるレストランのカフェテラスですよ。
245号線沿いのレンタルビデオ店の隣(南側)ですね。
Commented by geiei at 2008-07-13 00:09
もう、海開きしているんですか?海水浴・・・、何年行ってないかなぁ?
Commented by 5355iyoko at 2008-07-13 00:14
本当に今日は暑かったですね、
これからは、毎日「今日が今年の最高です。」・・・更新日になるのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2008-07-13 22:46
geieiさん、こんばんは
海開きしてますよ。近くにいても、海水浴はもう何年もしてませんねぇ。
そんなものですね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-13 22:48
あーちゃん、こんばんは
きょうも暑かったですね。梅雨明けが延びたようで、少しは助かる
かもね。


<< 黄昏の時      写真展開催 >>