2008年 07月 06日

チョッと一休み・・・

f0089349_10413093.jpg


by kamoshiday | 2008-07-06 10:41 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-07-06 11:06
おはようございます~小さなものがよく撮れてますね。
最近の写真の感じが変わって来たように思うのですが
何か心の変化があったのでしょうか?~~
Commented by hitatinotono at 2008-07-06 20:45
こんばんは。
今日の歴史館のスナップですが、TB致します。
週末頃からが見頃と・・・
暑さ対策は十分にしてください。
6時から入れるようですが、蓮の習性(日の出に合わせの開花?)は詳しく知りません。
初めて、茶室を周りましたが好い感じかもです。
Commented by kamoshiday at 2008-07-06 21:43
odamakiさん、こんばんは
心の変化はありませんよ。ネタが無いだけです(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-07-06 21:47
tonoさん、こんばんは。
歴史館はもう何年も行ってませんが、蓮は撮ってみたいですね。
Commented by geiei at 2008-07-07 00:00
夏の夕日の雨音を聞いて外を眺めると、虫もそこらで一休み。
Commented by kamoshiday at 2008-07-07 20:12
geieiさん、こんばんは
geieiさんの詩的センスは抜群ですね。感心しています。


<< 雨の小径      雨上り・・・ >>