kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 04日

「キキョウ」が咲きました

今朝、庭のキキョウが咲きました。
雨に濡れて、少しうつむき加減です。
f0089349_1017216.jpg

f0089349_1018660.jpg


by kamoshiday | 2008-07-04 10:20 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-07-04 10:35
おはようございます~桔梗がうつむき加減でおしとやかですね。
お宅の桔梗はとても色が濃くて花がシッカリしているように見え
ますね。手入れがいいのでしょうか?雫が綺麗です~~
Commented by geiei at 2008-07-04 23:16
うー、この蕾を指でつぶして、「ポン」って音を出したい!!!
Commented by kamoshiday at 2008-07-05 11:54
odamakiさん、こんにちは
手入れは何もしていませんが、毎年咲いてくれます。
土地がいいのかもしれませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-05 11:56
geieiさん、こんにちは
そんな衝動にかられますね。蕾の上に乗ってる水滴を撮った積り
なんですよ・・・


<< 雨上り・・・      雨の軽井沢・・・③ >>