kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

心からご冥福とお見舞いを申し上げます。

今朝発生しました岩手・宮城地方の大地震で亡くなられた方々に
心からのお悔やみとご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された多くの皆様には、心からお見舞い申し上げます。

   咲き始めた紫陽花
f0089349_23182365.jpg


by kamoshiday | 2008-06-14 23:21 | チョッと一言 | Comments(4)
Commented by geiei at 2008-06-15 05:36
地震雷火事親父。
怖いものtopですからね。実際に体験された方々の恐怖は想像に固いですね。
Commented by odamaki719 at 2008-06-15 06:44
おはようございます~紫陽花が色づき始めましたね。
いい色です。地震は私のところでもゆっくりと長く
揺れましたからそちらも揺れたのではありませんか?
まるでメマイのようで気持ち悪かったですね~~
Commented by kamoshiday at 2008-06-16 06:56
geieiさん
怖いですねぇ。地殻変動の予知はできないものでしょうかねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-06-16 06:58
odamakiさん
こちらはかなりゆれましたよ。これ以上被害が増えないことを祈りたい
ですね。


<< 「西山の里・桃源」の「花菖蒲ま...      「佐竹寺」の睡蓮 >>