kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 13日

「佐竹寺」の睡蓮

     濁った小さな池にひっそりと咲いていました。(12日 常陸太田市)
f0089349_2025951.jpg


by kamoshiday | 2008-06-13 20:10 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-06-13 20:30
こんばんは~掃き溜めに鶴という感じですね~(失礼)
水があまり綺麗でないですね。でも睡蓮は健気に美しく咲いていますね。
可愛いです~~
Commented by geiei at 2008-06-13 23:45
水面に映る睡蓮もまた美しいですねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2008-06-14 01:04
ひっそりと・・・・・そして静かな時の流れを感じさせてくれる写真ですね。
Commented by hitatinotono at 2008-06-14 03:20
おはようございます。
佐竹寺の歴史を感じさせます・・・
侘び寂びの味がありますね!
Commented by kamoshiday at 2008-06-14 23:28
odamakiさん、こんばんは
汚い水でも、こんな綺麗な花を咲かせるのです。
秋葉原で殺傷事件を起こした犯人への教訓ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-14 23:30
geieiさん、こんばんは
水面に映る姿が美しいと思いましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-14 23:32
あーちゃん、こんばんは
水面に映る清楚な花は美しくも寂しいものですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-14 23:33
tonoさん、こんばんは
tonoさんのパクリになってしまいましたね。ごめんなさい。


<< 心からご冥福とお見舞いを申し上...      追憶 >>