kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 11日

滝川渓谷を歩いた・・・②

                新緑の森に埋没して・・・
f0089349_1448169.jpg

                「銚子の口滝」(上部)
f0089349_14445637.jpg

                1/500sec
f0089349_14453641.jpg
f0089349_1446050.jpg

f0089349_1451225.jpg
f0089349_14514571.jpg


by kamoshiday | 2008-06-11 15:06 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by ahirunotamagoo at 2008-06-11 15:15
2008年6月11日本日kamoさんのブログを拝見しに来させていただきました。滝川渓谷を散策されたそうですが、自然が少ない処に住んでいる私にとってこの画像は心が洗われる感じでした。自然を眺める時間を持つのも大切なんですね。。。。。拝見させていただきまことにありがとうございました。。。。。。
Commented by odamaki719 at 2008-06-11 16:25
こんにちは~渓流はいいですね。どれをみてもとても涼しげで
蒸し暑い日々の清涼剤ですね。
木漏れ日の当たり具合も素晴らしいです。
Commented by hitatinotono at 2008-06-11 18:14
こんばんは。
1と2枚目が素晴らしいですね。
高速シャッターが正解ですね・・・写真が締まりましたね!
ついつい滝周りに目が行きますが一枚目は爽やかで和みます。
Commented by kamoshiday at 2008-06-11 20:44
ahirunotamagoさん、こんばんは
はじめまして・・・拙い写真でも、何かを感じ取って頂けるお人がいた事に
感激しております。自然は人の心を癒してくれます。良かったらこれからも観てください。
Commented by kamoshiday at 2008-06-11 20:48
odamakiさん、こんばんは
これからの暑い季節に、渓流散策は最高ですね。冷たい湧き水が
美味かったですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-06-11 20:53
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。豚も木に登る思いです。
帰りに里美の池に寄りましたが、睡蓮が所狭しと咲いていましたね。
カメラマンが4,5名撮っていましたので、撮らずに帰ってきました。


<< 追憶      滝川渓谷を歩いた >>