2008年 06月 01日

衣替え

今日から6月、衣替えです。
早朝、海に霧が出ていると云う電話があり出かけてみた。
6時半では遅かったようだ。

                                                    6月1日河原子海岸
f0089349_15313156.jpg

f0089349_1532119.jpg
f0089349_15322967.jpg
f0089349_15324625.jpg


by kamoshiday | 2008-06-01 15:42 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-06-01 16:32
こんにちは~やはり海はいいですね。3枚目の波が迫力あります。
最後もいいですね。何か奥行きを感じて~~
河原子海岸の砂浜は綺麗ですね。砂が柔らく歩くと気持ちがよさ
そうですね。
Commented by hitatinotono at 2008-06-01 18:27
こんんばんは。
私も今朝7時すぎに行きましたよ・・・
輝いててキレイでした。
1枚目のポイントが良いですね~
Commented by geiei at 2008-06-01 18:41
朝霧の海も見てみたいですが、まぁ次回のお楽しみということで。でもam6:30で遅いってことは、オイラは無理ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 22:40
odamakiさん、こんばんは
こちらの海岸はどこも綺麗ですよ。砂浜を裸足で歩くのは最高です。
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 22:42
tonoさん、こんばんは
来られたんですか。またすれ違いでしたね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 22:51
geieiさん、こんばんは
日の出は4:30分頃ですからね。6:30では霧も晴れちゃいますね。


<< サーファーとライダー      雨の一日 >>