kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 30日

河原子海岸の朝景

今日も梅雨のような、はっきりしない一日でした。
買い物先では、車をバックさせて接触事故を起こしたり
今日はいい日ではありませんでした。

   わかめを拾う人                                        24日河原子海岸で・・・
f0089349_16321115.jpg

   ハマヒルガオの丘   海を見つめるワンちゃんがいた
f0089349_16334666.jpg

f0089349_1734923.jpg

   防波ブロックに激しく打ち寄せる波
f0089349_16353419.jpg

   河原子の象徴「烏帽子岩」とベンチで読書に没頭する人
f0089349_16354986.jpg


by kamoshiday | 2008-05-30 17:04 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-05-30 17:21
こんにちは~車の接触事故大丈夫でした?車同志だったのでしょうか?
どうぞ気をつけてくださいね。ハマヒルガオが沢山咲いていますね。
可愛い花です。激しく打ち寄せる波は凄いですね。迫力あります。
最後の本を読む人はどんな小説を読んでいるのでしょうね。
「烏帽子岩」がいいアクセントになっていますね~~
Commented by hitatinotono at 2008-05-30 17:57
浜昼顔の丘?
河原子のどの辺でしょうか?
全体の構成が気持ち良いですね・・・
最初と最後がモノトーンで決まりましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-31 15:47
odamakiさん、こんにちは
今日も寒いですね。
事故は車同士の軽傷でしたので、話し合いで終わりました。
ご心配ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2008-05-31 15:53
tonoさん、こんにちは
丘はありません。烏帽子岩付近のハマヒルガオを、低アングルで
撮っただけです。


<< 雨の一日      優雅な「シラサギ」に出合った >>