2008年 05月 18日

国営ひたち海浜公園で・・・②

      「みはらしの丘」頂上から・・・
f0089349_2012376.jpg

       まだ咲き始めのところも・・・
f0089349_20124857.jpg

       遊園地では青空に悲鳴が響く
f0089349_2014469.jpg

       閉園時間が迫った頃。雨にはならなかったが・・・。
f0089349_20161514.jpg


by kamoshiday | 2008-05-18 20:22 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-05-18 20:35
こんばんは~昨年も思いましたがいいところですね。
ブルー1色というのも変わっていますよね。
他の色の花もと欲を出さないところが潔い感じでいいですね。
観覧車の色彩豊かで青空に映えていますね。
最後の空も美しいです~~
Commented by geiei at 2008-05-18 20:47
オイラが写ってないかと目を凝らしましたが写ってないですね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-19 07:59
odamakiさん、おはようございます
広くていいところですよ。来てください。
その他の花もいろいろ撮りましたが、感じるものがないのでやめました。
Commented by kamoshiday at 2008-05-19 08:01
geieiさん、おはようございます
そうですか、もっと左の方にも沢山いましたので、そちらかな?
Commented by hitatinotono at 2008-05-19 18:41
こんばんは。
昨年、3枚目の乗り物でステキは人を
撮影しました・・・
Commented by kamoshiday at 2008-05-19 19:36
tonoさん、こんばんは
えッ!誰でしょう?


<< 風にそよぐ麦畑      国営ひたち海浜公園の「ネモフィ... >>