山間の田植え

メンバーの松浦さんから頂きました。
常陸太田市「米どころ」の田植え風景です。
「写真撮りなんて、のんきでいいねぇ」と皮肉られたそうです。
農家の皆様、毎日ご苦労様です。

山間の田植え_f0089349_845253.jpg

山間の田植え_f0089349_8435056.jpg
山間の田植え_f0089349_844567.jpg
         
山間の田植え_f0089349_9610100.jpg

by kamoshiday | 2008-05-16 08:51 | 千客万来 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-05-16 19:52
こんばんは~田植えが始まりましたね。農家の方から見ると
カメラ持っていると呑気そうに見られるでしょうね~(笑)
棚田のようないい風景が撮れていますね。
Commented by hitatinotono at 2008-05-16 20:23
こんばんは。
そうなんですよ・・・
レンズ向けにくいんです。
 話し掛ければ良いのでしょうが。
Commented by kamoshiday at 2008-05-16 21:33
odamakiさん、こんばんは
ホントにのん気ですよね。農家の皆さんには感謝感謝です(笑)
Commented by kamoshiday at 2008-05-16 21:36
tonoさん、こんばんは
話しかけてノーファインダー、これしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 国営ひたち海浜公園の「ネモフィ... 雨上りの朝は眩しい >>