2008年 05月 12日

霧降高原のツツジ

今満開のピンクのツツジ(9日)
f0089349_22393836.jpg

f0089349_22441219.jpg

f0089349_6505937.jpg


by kamoshiday | 2008-05-12 22:44 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by geiei at 2008-05-13 06:45
この時期の山々は新緑に囲まれて、明日への”力”を感じさせてくれますよね。そして、ところどころに山ツツジやその他の花々がワンポイントがあって、目を楽しませてくれて、とても良い時期ですね。
Commented by odamaki719 at 2008-05-13 09:34
おはようございます~霧降高原のツツジは少し変わっていて素敵な
ピンクですね。花びらの形が不思議です。この高原は日光から近い
場所にあるのでしょうか?いい高原ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-13 19:59
geieiさん、こんばんは
新緑と花達が、新しい息吹を感じさせてくれますね。
いい季節になりましたね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-13 20:01
odamakiさん、こんばんは
このツツジは、栃木県の花「ヤシオツツジ」という種類だそうですよ。
日光のすぐ近くですね。


<< 「あしかがフラワーパーク」の藤の花      霧降高原(栃木県) >>