kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 11日

霧降高原(栃木県)

    のどかな風景です。後方の山は「赤薙山」2010m 。 大笹牧場で・・・ 9日
f0089349_11411025.jpg

    斜面に咲くピンクのツツジが綺麗
f0089349_11449100.jpg

               霧降の滝 落差75m
f0089349_121320.jpg

               滝の上部
f0089349_1211315.jpg

f0089349_12121055.jpg
   
    五十里湖
f0089349_1235922.jpg


by kamoshiday | 2008-05-11 12:13 | 県外あちこち  | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2008-05-11 12:43
こんにちは~お天気がいい時でついていましたね。
牧場はのんびりですね。滝周りの樹木の緑がひときわ
綺麗な時期ですね。少しでもずれるとすぐに緑が色濃くなり
この風情がなくなります。いいタイミングでしたね。
Commented by hitatinotono at 2008-05-11 17:24
こんにちは。
私にも事情があって下のような温泉に行きたいんですが(爆)~
霧降の滝、何度か途中までは行けましたが、濃霧の時なら行けそう?
かな。
Commented by kamoshiday at 2008-05-11 20:58
odamakiさん、こんばんは
天気はまあまあでした。新緑が本当に綺麗でしたよ。この時期は
いいですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-05-11 21:03
tonoさん、こんばんは
事情がなくても行って下さい。いいところですよ。
霧降の滝は、障害なく、いつでも誰でも行けますよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-05-12 00:35
3番目の霧降の滝を写したところは、見晴らし台の先端ですか?
私も此処に行った時、柵の外側に出て、カメラを構えた覚えがあります、
今思うと、後から指でちょっと押されたらまっ逆さま・・・考えるとぞっとします。
Commented by geiei at 2008-05-12 06:44
この場所って、ニッコウキスゲでも有名な場所ですから6月下旬頃になったら、凄い賑わいになるんでしょうねぇ!?
Commented by kamoshiday at 2008-05-12 20:13
あーちゃん、こんばんは
ええっ!あの柵の外へ出て撮ったんですか?命知らずですねぇ!
驚きです。これは見晴台の先端から撮ったものですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-05-12 20:15
geieiさん、こんばんは
ニッコウキスゲが咲く頃は賑やかでしょうね。その頃また行って見たい
ですね。
Commented by hitatinotono at 2008-05-12 22:46
え~!
ニッコウキスゲが?
 う~高所恐怖笑とのバトルです。
Commented by kamoshiday at 2008-05-13 20:05
tonoさん
ここはニッコウキスゲでも有名な所なんです。
高原ですから、高所恐怖症とは関係ないのでは?
Commented by hitatinotono at 2008-05-13 21:20
イロハ坂はカミサンの運転です。
吾妻スカイラインではつばくろ橋でこの世の終わりを味わいました。
意気地なしのtonoなんです。
Commented by kamoshiday at 2008-05-19 18:37
tonoさん
そうでしたか、奥様にしてみれば、そこが可愛いところなのでしょうね(笑)


<< 霧降高原のツツジ      新緑の塩原温泉へ >>