2008年 05月 10日

新緑の塩原温泉へ

事情あって栃木県塩原温泉へ。
宿泊は塩の湯の某旅館。新緑が綺麗でした。(8日)

塩原温泉郷
f0089349_18332931.jpg

f0089349_1853970.jpg

旅館の窓からの眺め
f0089349_18451152.jpg

         渓谷を眺めながらの露天風呂
f0089349_18124758.jpg

f0089349_18514975.jpg

         露天風呂へ行くための木の外階段。延々と続く90段
f0089349_18132288.jpg

f0089349_18134319.jpg


by kamoshiday | 2008-05-10 19:01 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-05-10 19:43
こんばんは~今が新緑が美しい季節ですよね。2枚目綺麗です。
いい露天風呂ですね。渓谷を眺めながらの温泉は最高ですね。
温泉に続く階段風情がありますね。下りはいいですが上りがきつそう
ですね。でも湯上がりにのんびり上がってくるのもいい気分でしょうね。
Commented by geiei at 2008-05-11 07:19
趣のある宿のようですね。露天風呂もいいですが、露天風呂に続く階段と廊下がまたいいですね!
Commented by kamoshiday at 2008-05-11 12:20
odamakiさん、こんにちは
露天風呂は最高でしたよ。但し90段の昇り階段では、ハアハア
いってしまいました(笑)
しまいました。
Commented by kamoshiday at 2008-05-11 12:23
geieiさん、こんにちは
歴史ある古い宿でした。ギシギシ音がする木の階段は特に
良かったですね。


<< 霧降高原(栃木県)      今日の夕焼け >>