kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

新緑の里山を歩いた

雨が上がった午後、近くの山へ出掛けてみた。
一雨ごとに緑が増す山々は新鮮でした。

       霧に煙る山々                                     (3日諏訪町)
f0089349_7574965.jpg

f0089349_7583949.jpg

f0089349_7594969.jpg

       咲き乱れる花々
f0089349_738246.jpg
f0089349_7384066.jpg
f0089349_7385581.jpg
f0089349_7391824.jpg


by kamoshiday | 2008-05-04 08:15 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-05-04 08:57
おはようございます~しばらくkamoさんの写真のアップが
ありませんでしたね。新緑が美しいですね。
今が1番いい時期ですね。山の花達も綺麗ですね。
最後の多分ウヅキの種類でしょうが雫が美しいです~~
Commented by kamoshiday at 2008-05-04 17:39
odamakiさん、こんばんは
このところ写真を撮っていませんでしたからね・・・。
今新緑が綺麗な時期ですよね。何処かへ出掛けたいのですが、
天気が良くないので躊躇してます。ウヅキですか、ありがとう。
Commented by hitatinotono at 2008-05-04 21:03
こんばんは。
あの辺かと思いますが?
一雨ごとに緑が増す~真にですね・・・
Commented by paranoia2004 at 2008-05-05 01:35
GWの前半はお天気にも恵まれましたが後半は崩れそうです。
乳白色の帳が次第に降りてくる様が良いですね(^^)
Commented by geiei at 2008-05-05 05:27
この時期の山々は新緑のお陰で、とても綺麗ですよねぇ!そして、足元を見れば綺麗な小さな花が咲いていたりととてもいい季節ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-05 08:40
tonoさん
そうです、あの辺です。上諏訪山荘は静かでいいところですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-05-05 08:55
paranoiaさん
こちらのGWは、天気が良くなくて最悪ですね。
近場を散歩する程度で終わりそうです。
Commented by kamoshiday at 2008-05-05 08:58
geieiさん、
山の新緑は綺麗ですねぇ。空気も美味いし、散歩するには最高です。


<< GWも終わりました      越代の桜 >>