2008年 04月 27日

シャッターチャンス!

            
                            福島県「アクアマリンふくしま」で・・・(26日)
f0089349_20161121.jpg

f0089349_20402011.jpg


by kamoshiday | 2008-04-27 20:40 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-04-27 21:40
こんばんは~「アクアマリンふくしま」ってあるのですね。
水族館って楽しいのですよね。癒されますよね。
女の子が可愛いですね。上手く撮れたかなあ~?
Commented by kamoshiday at 2008-04-28 08:34
odamakiさん、おはようございます
久し振りに水族館へ行きましたが、楽しいものですね。
カメラを持った可愛いいお子さんでした。上手く撮れなかったみたい。
Commented by henryworld at 2008-04-28 13:40
ほほえましい写真ですね。6歳くらいかな?我が家の孫と同じくら
いかもしれません。我が家の孫も水族館が好きで、横浜のズーラ
シアや金沢八景のシーパラダイスなど一緒に行きましたが、ガラ
ス窓に顔をくっつけて目を丸くしながら魚たちを見つめていました。
Commented by kamoshiday at 2008-04-28 20:10
henrywoldさん、こんばんは
茶目っ気たっぷりの可愛いお子さんでしたので、思わず撮って
しまいました。お孫さんも同じでしょうね。


<< 「シャガ」の群生地へ      福島県三春地方の桜・・・④ >>