kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 21日

ニホンザルに会ってきた

理由あって日立「かみね動物園」へ(20日)

            サル山も寒かった・・・
f0089349_20231350.jpg
  
            じ~っと睨まれてしまった・・・
f0089349_2042341.jpg


by kamoshiday | 2008-04-21 20:24 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2008-04-21 21:06
こんばんは~どんな訳ありでサル山に行かれたのでしょうね~
あまりロマンティックではありませんね~
ゴリラが凄い迫力!
Commented by paranoia2004 at 2008-04-21 21:20
なんだか人間の表情がダブりますね(^^)
Commented by hitatinotono at 2008-04-21 21:55
あはは?
思わず噴出しました(笑)~
 おサルさんに背中掻かせたい・・・
いえ、痒くなりました。 爆!
Commented by geiei at 2008-04-21 22:26
寒いってことは、お猿さん達の格好は、おしくら饅頭ですかね?
Commented by henryworld at 2008-04-22 15:14
お猿さんも寒さには勝てない?小猿も親猿も身を寄せ合って暖か
くなるのを待っている風情がよく分かります。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 20:34
odamakiさん、こんばんは
参加しなければならない理由ありです。勿論ロマンティックなんて
ものではありませんよ。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 20:35
paranoiaさん、こんばんは
類人猿とは良く言ったものですね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 20:37
tonoさん、こんばんは
お猿さんはマメですねぇ。一時も休まず毛づくろいです。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 20:41
geieiさん、こんばんは
そうです、おしくら饅頭です。仕草は人並みですね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-22 20:45
henryworldさん、こんばんは
お猿さんの「おしくらまんじゅう」なんですね。所詮サル知恵ですが
感心してしまいますね。


<< 福島県三春地方の桜・・・①      続・四時川付近で・・・ >>