kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 19日

続・「四時川」付近で野生の馬発見

         牧場ではあるが、飼われた10頭ほどの馬は
         野生化してしまったようです。(16日)

f0089349_10294521.jpg
f0089349_10295716.jpg

f0089349_10475475.jpg

f0089349_1051117.jpg


by kamoshiday | 2008-04-19 10:49 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-04-19 11:49
こんにちは~すご~い!野生の馬ですか?逞しそうですね。
驢馬に近いような首も脚もしっかりしています。
少し前テレビで見ましたが何処かで野生の馬の集団がリーダーを
先頭に駆けまわっている様子を見た事があります。
Commented by geiei at 2008-04-19 18:21
馬が野生化?余程、元気が良かったんですねぇ!?
Commented by kamoshiday at 2008-04-19 19:27
odamakiさん、こんばんは
地元の人の話では野生化してしまったと言ってましたよ。
同じような野生の馬のテレビを見た記憶がありますね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-19 19:29
geieiさん、こんばんは
逞しく元気でしたよ(笑)
Commented by hitatinotono at 2008-04-19 21:36
こんばんは。
明日、三春が好いですよ・・・満開でしたから!
「滝桜」 桜の時期は初撮りでした。  雨天でしたが楽しめました~
戸津辺は葉桜でした~石川町は満開なのに余程、気が早い桜でしたね。
里見の泉福寺も見頃でしたよ・・・
Commented by tarubara at 2008-04-19 21:43
野生化した馬・・・・
こちらでは馬の姿が見れないです
神社の神馬も、行事の時はほかから借りてきているようです
馬そのものが珍しいのに、野生化した馬が有るなんてすばらしいですね
Commented by kamoshiday at 2008-04-19 23:31
tonoさん、拝見しましたよ。
満開の滝桜、3年ぶりに拝見しましたが、やはり素晴らしいですね。
戸津辺は終わっていましたか、早いですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-04-19 23:40
tarubaraさん、こんばんは
そちらでは馬を見る事がないのですか、不思議な気がしますね。
福島は馬の行事も多いので、飼ってるところも多いようですね。
でも野生化した馬は珍しいですよね。



<< 続・四時川付近で・・・      雨の朝 >>