kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 17日

続・「四時川」渓谷沿いの花

         カタクリの他に咲いていた花
       
               イワウチワ 
f0089349_2045299.jpg
f0089349_2056100.jpg

                名前?
f0089349_2020179.jpg

                ニリンソウ
f0089349_20261924.jpg
 

by kamoshiday | 2008-04-17 20:28 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-04-17 21:13
こんばんは~イワウチワ可愛いから好きです。でも本物見たこと
ないのです。ニリンソウモ清楚で可愛いですよね。
1枚目がやはりいいですね~~
Commented by hitatinotono at 2008-04-17 21:15
こんばんは。
昨日はご無礼致しました。  いわうちわも在るんですね!
にりん草・・好いですね! 可憐さが上手く、背景もgood!!!
Commented by geiei at 2008-04-17 21:26
3番目の花の名前が気になりますねぇ!?
Commented by kamoshiday at 2008-04-18 08:47
odamakiさん、おはようございます
イワウチワの本物は、写真では表現できない程綺麗ですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-04-18 08:52
tonoさん
無礼な事なんかありませんよ。ご指摘は有難い事です。
これからもよろしく・・・
Commented by kamoshiday at 2008-04-18 08:55
geieiさん、
私も気になってます。調べてみます。
Commented by 5355iyoko at 2008-04-20 00:38
「二輪草」は見た事がありますが、「イワウチワ」本物は見た事がありません、可愛い色の花ですね、
私も3番目の気になり調べてみたら・・・「猫の目草」と言う花に似ていました。
この前のカタクリと言い今回のも良く撮れていますね。
Commented by henryworld at 2008-04-22 15:11
イワウチワ、お目にかかりたい花の一つです。私の周囲では機会
に恵まれません。まずは写真で観賞させていただきます。有難う
ございます。


<< 雨の朝      カタクリの花 >>