kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 12日

春の海

今日は、初夏を思わせるような暖かさでした。
久し振りの海、心地よい風に吹かれてきました。

春の海 ひねもすのたり のたりかな・・・                      (12日 日立久慈浜海水浴場)
f0089349_19253722.jpg

f0089349_205752.jpg


by kamoshiday | 2008-04-12 19:35 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-04-12 19:41
こんばんは~近くに海があっていいですね。
そちらは空が蒼かったのですね。こちらは雲が多く
晴れてはいてもスッキリしませんでした。
「海は広いな大きいな~♪♪」唄が出てきますよね~~
Commented by kamoshiday at 2008-04-12 20:09
odamakiさん、こんばんは
今日は快晴の上暖かくて、いい天気でしたよ。
こんな日はやっぱり海を見たくなりますね。
Commented by geiei at 2008-04-12 20:54
海は広いな大きいなぁ!
この子は海を見て、どんな将来を夢見るのだろう?
Commented by 明都夢 at 2008-04-12 23:47 x
こんばんは、お久しぶりです!
本日は久しぶりに晴天に恵まれてお出かけ日よりでしたね。
私も、お昼過ぎに国道から海水浴場を少しだけ見たのですが、
先週荒々しかった波は、ようやく落ち着いてきた感じに思えました。
しばらくこのようなノホホンとした日が続いてくれるといいのですけれどねぇ。
Commented by kamoshiday at 2008-04-13 07:04
geieiさん、おはようございます
海のようにデッカイ夢を見てほしいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-13 07:27
アトムさん、お久し振りですね。
もう卒業されましたか?どちらへ就職されたのでしょうね。
海を見つめる子供のように、大きな夢を持って生きてくださいね。


<< 日立河原子海岸の夜明け      雨に咲く花 >>