kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 03日

続・熊野神社の桜

神社前に咲いていた花 (2日・望遠)
f0089349_5415266.jpg

f0089349_6153100.jpg

神峰公園ではまだ開花していなかったので、花壇の花を・・・
                サクラソウ
f0089349_5491452.jpg

                名前は知らない
f0089349_5503030.jpg

                パンジー
f0089349_5494471.jpg


by kamoshiday | 2008-04-03 06:03 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-04-03 09:57
おはようございます~桜綺麗に開花していますね。
桜は2枚とも素晴らしいですね。朝日の当たっている方が好みです。
桜草も可愛いです。黄色はトサミズキです。
Commented by kamoshiday at 2008-04-03 18:03
odamakiさん、こんばんは
黄色い花は「トサミズキ」でしたか。ありがとうございます。
最近は、一度聞いてもすぐ忘れてしまう事が多くて・・・年ですね。
Commented by paranoia2004 at 2008-04-03 22:41
春爛漫ですね(^^)
明るい日差しにも花の色彩にもココロうきうきします。
Commented by geiei at 2008-04-04 12:38
春の花が満開ですねぇ!こちら福島ももう直ぐ花で一杯になりますが、やはり咲いている姿を見てしまうと羨ましいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-04-05 00:58
桜・・・綺麗ですねー(特に二枚目の撮り方が好きです。)
今日は、私の家の周りの桜も散り始めました(もう少し咲いていて欲しい!)
パッと咲きパッと散るから・・・・・・良いのかも?ですネ
Commented by kamoshiday at 2008-04-05 21:08
paranoiaさん、こんばんは
春は花、花は人の心を癒してくれますね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-05 21:13
geieiさん、こんばんは
福島は花の宝庫ですから、いつも期待して出掛けています。
今年もまたお邪魔しま~す。
Commented by kamoshiday at 2008-04-05 21:19
あーちゃん、こんばんは
桜は命が短いせいか、ひと際綺麗に見えますね。
昨日4日、千鳥が淵へ行ってきましたよ。やはり散り始めていましたが
ホントに見事な桜でした。


<< 「千鳥が淵」の「さくら」はまだ...      熊野神社の桜 >>